【焼肉部】焼肉ジャンボ篠崎本店へいってきました!!

      2018/03/04

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

焼肉ジャンボ篠崎本店へいってきました!!

 

去年の夏以来

 

まったく稼働していなかった焼肉部w

 

【29肉の日】ついに焼肉部が本格的なスタートをしました!(上野の太昌園さんと肉の大山さん行ってきました)

 

前々からもう一度行きたいと話していた

 

焼肉ジャンボ篠崎本店さんへ!!

 

 

既にだいぶ前の話しですがw

 

1年以上前に受かったソムリエのお祝いということで

 

今回はごちそうになりましたm(._.)m

 

【UZU代表の挑戦】ソムリエ3次試験の結果は??

 

かんぱ〜い!!

 

焼肉の一杯目はビール!!

 

テンションあがります^^

 

7,8年前に初めてきたのですが

 

行き先をなぜか?内緒にされていたため

 

お店に行く前に

 

好物のファミチキを食べて

大後悔w

(体調が悪かったのもありファミチキの油で気持ち悪くなっていたw)

 

当日はそんなリベンジの日でもあったので

 

もう楽しみでしかたありません

 

まずはナムル盛り

 

その後は、、、

 

お肉に集中をしすぎて

 

写真はあまり撮れておりませんwww

 

ギリギリ撮っていたのはこちら

 

ロース!!!!

 

一緒に行った焼肉部の部長に

 

これを食べにきている!!

 

と言わせるほどの商品

 

もう最高でした。。。涙

 

やっぱりこれを食べずには帰れない

 

野原焼き!!

 

店員さんに少し炙って頂き

 

溶いた卵につけて食べるのですが

 

7.8年前の来店時に衝撃を受けた通り

 

やっぱりこの焼肉は飲み物でした!!!!!

 

決して薄すぎるお肉ではなく

 

しっかりと厚みを持たせながら

 

このクオリティは半端じゃない

 

とても美味でした!!

 

しかし

 

ジャンボさんのタレは

 

甘さや塩味が本当に絶妙で勉強になりました

 

タレの研究と焼肉の楽しみも兼ねてw

 

またお伺いします!!

 

焼肉ジャンボ篠崎本店

03-3679-8929

〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町4-13-19 2F

営業時間 17:00~24:00 (ラストオーダー23:00)

http://yakiniku-jambo.com/honten.html

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表が行ったお店