【墨田区の子供連れで行きやすいお好み焼き屋さん】墨田区八広のお好み焼き屋〜雅 MIYABI〜さんに行ってきた

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+デリバリー事業をやっている

最近ちいさい子供を連れて行ける飲食店って中々ないな〜って思ってるワタシです

墨田区八広のお好み焼き屋〜雅 MIYABI〜さん

去年できたばかり

キラキラ橘商店街近くの新しいお店です     

明治通り沿いにあるのでずっと気になっていたのですが

先日やっとお伺い出来ました

なかに入るとすごくキレイで清潔感がありました

空気もいわゆるお好み焼き屋さんではなく

スッキリしてましたね〜!!

0歳児から3歳ぐらいまでの子供でも歓迎されている雰囲気

これが置いてあるのが良かった

 


これがあると

あっ

結構小さい子でもオッケーなんだな!!

ってなりませんか? 

お好み焼き屋さんやもんじゃ屋さんは

小学生から中学生までの子供が行きやすいお店です


さらに小さい子(3才前後から未満の子ども)は

ちょっと連れて行きづらい場所


*もともと子供連れは他のお店でも行きづらいですがww

・換気がなかなか上手くいかずに店内が油っぽくなりやすい

・老舗や下町の雰囲気を出す為に少し暗めだったりする

・座敷があっても他の席が近いまたは狭い

ただこちらは壁も白く清潔感もあり明るく

座敷は6名ゆったり座れて鉄板もひとつなのでシェアも楽     

意外にこういうお店って少ないんです

今度は家族でリピしよう〜っと

食べる前から確定www

ワタシも0歳児から3才ぐらいまでの子供が行きやすいお店創り考えるか
 
*すぐ参考にするやつw

 

下町育ちのワタシのお好み焼きの技術はこんな感じwww

お店の紹介を料理抜きで終わりそうになったので

さらっと紹介しつつ

ワタシの腕前を披露しますかwww

まずは前菜を一通り頼んでから

明太もちチーズもんじゃ


ワタシの好きな明太子2本入ってる〜!!!

980円でこれはお得!!

お好み焼きは

雅スペシャル天を頼みました

(有頭エビ ホタテ ゲソ+豚肉)

これもこのボリュームで980円!!

ここのお好み焼きは通常より大きいので

*もちろん基準はワタシの主観のみww

しっかりと蒸し焼きにも出来る様に

鉄板の上からかぶせるフタと

親切にも片面6分ずつと教えて頂き
ストップウォッチまで貸し出し!! 

*重要なアイテムの写真は撮り忘れww

こういうワンポイント結構嬉しいです!!

さぁお待ちかね?の

下町育ちのワタシの
お好み焼きレベルを披露

始めに焼いた魚介とお肉を焼いてから

形を整えたお好み焼きの上にのせていきます 
 

ひっくりかえすぞ〜!!!

どんっ!!!

出来た〜〜!!!うまそー!

更にもう一度うらにすると....

どんっ!!!

若干焦げてる〜〜〜〜〜!!wwww

他のお客さんに失敗している事を気付かれない様にwww

すぐにもう一度ひっくり返し

イマイチなマヨネーズのかけかたで

仕上げましたwww

美味しく出来たので

満足満足!!(*゚∀゚)っ

またお伺いしますね!!

そんなところです

34

もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼き MIYABI 『雅』

http://www.miyabi-yahiro.com

〒131-0041東京都墨田区八広2丁目1-14

03-4283-8540  

営業時間17時~23時(ラストオーダー、料理22時・ドリンク22時30分)

定休日毎週月曜日、第1、第3、第5日曜日 

 - UZU代表が行ったお店