【押上の焼肉屋】貴闘力さんのお店『焼肉ドラゴ押上店』がめちゃくちゃ穴場!!

      2016/07/22

【押上の焼肉屋】貴闘力さんのお店『焼肉ドラゴ押上店』

 

最近焼肉部UZUを立ち上げたワタシと友達のような不動産屋さんですが

*お店をオープンしたわけではなくクラブ活動ですw

 

実際に焼肉にはまだいっていないwww

 

 

家族では焼肉屋さんにわりといってます

*焼肉部存続の危機というか存在の意味は??汗

 

 

ってことで最近よかった焼肉屋さんがこちら

 

貴闘力さんが経営するこちら

 

焼肉ドラゴ

DE2285B6-9011-4C23-8519-5B3338776101

 

スカイツリー駅から

 

線路沿いに本所高校方面に向かっていくとすぐにあります

 

見つけた時は。。。

 

えぇ〜〜〜!!ここにドラゴあるんか!!

 

清澄のドラゴに通っていた仲間がとても美味しいと絶賛していたお店でした

 

早速日をあらためて行ってきました

 

急に時間が空いたので連休の忙しそうな週末に予約なしで突撃

 

閑散とした通りだったのですが

 

入るとテーブル一つしか空いてない

 

ワタシたちはギリギリ入店

 

その後のカップルは断られてました

 

週末と土日は要確認が必要かなと

 

 

ぶ厚いタンがまじで最高

 

ドラゴさんのおすすめ

 

ぶ厚いタン

 

を頂きました

 

26E7D848-586C-4A3C-B7C0-DF05E11666D4

 

2BB7CF08-0A5A-440A-8A83-CDF0576AD03A

 

これをハサミで好きな大きさにチョキンチョキンと切って食べます

 

さて頂きます!!

 

柔らかさと旨味としつこくない上品な脂

 

そして文句なしの厚さ

 

うまいっ!!

 

いままで最高のタンにあっさりとランクインですw

 

そのほかにも

 

和牛の握り

49421C67-FC6A-40B3-9D3B-6276C2842941

 

 

焼きしゃぶ

7906EC99-85BF-4FE4-99C5-29DB58FBDED2

 

さっと炙るイメージで焼いた後

 

そのまま卵にポチャンっ!

 

5F7754EB-5AEE-4D5C-969D-83D395318EB3

 

最高です。。飲み物です。。

 

あ〜ジャンボ久しぶりにいきたいw

 

場所がわかりづらいためか

 

わりと知らない方も多いみたいなので

 

平日であればかなり穴場な予感。。。

 

 

しかもテーブルがかなり広いのでゆったり座れる点とか最高

 

しかもオーナーの貴闘力さんがいれば写真撮影もオッケーみたいw

 

お気に入りの焼肉屋さんになりました!!リピします!!

 

そんなところです

 

焼肉ドラゴ 押上店

〒130-0001  東京都墨田区押上2-4-9 1F

http://r.gnavi.co.jp/kxaytm1m0000/

 - UZU代表が行ったお店