【UZU代表の挑戦】ソムリエ3次試験の結果は??

   

ソムリエ試験のあと

 

あまりにも試験から日が立ち過ぎて

 

あれっ?いつ発表だっけ?

 

UZUのランチ会中に思いだしました

(UZUのランチ会とは普段行けないようなお店でランチを食べる勉強会)

 

前菜を待っている間に

 

ちらっとサイトをみてみると

 

発表されている!!((((;゚Д゚)))))))

 

早速番号をチェック

 

う〜ん

 

やっぱり番号を覚えてない。。。汗

 

ってことで妻に連絡をして確認

 

すると。。。。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-13-54-15

 

 

うかってたーーーー!!!!

 

ってことで

 

今日からソムリエになりました!!

 

ワタシがソムリエになるなんて

 

1店舗目を立ち上げた頃は全く想像もしていなかった...汗

 

肩書きにソムリエって書くかww

 

もちろんまだまだワインは学びが必要なので

 

これからも勉強していきます!!

 

みなさん応援ありがとうございました!!

(密かに応援してくれてい方々が多数いると想定してw)

 

これから勉強したいかたへ

 

ワタシはほとんどゼロの状態から受かったので

 

ゼロからでも受かりますよ!!

 

ご質問あればなんなりと!!

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話