【29肉の日】ついに焼肉部が本格的なスタートをしました!(上野の太昌園さんと肉の大山さん行ってきました)

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

やっぱり焼肉っていいよねと思っているUZU代表です!!

 

ついに念願の焼肉部が本格スタート!!

 

なかなか焼肉に行かない焼肉部

 

【焼肉部??第一回開催】炭火焼肉きっちょうさん

 

【食べ放題のラーメン屋さん?】浅草の『拉麺ビュッフェBUTA』さんは最近一番驚いたシステムのラーメン屋さんでした!!

 

今回も急に仲の良い不動産屋さんから連絡がありまして、、、

 

29日に集合とのこと

 

それって

 

肉(29)の日やん!!www

 

ついに部長が本格的に動き始めた

 

二人きりの焼肉部ですが

 

今回は2店舗ほど梯子

 

始めはこちら

 

上野の太昌園さん!

スクリーンショット 2017-08-02 9.47.56

http://taishoen.co.jp/

 

IMG_1079

 

IMG_1081

 

どうやら部長はこちらが(29の日サービス)お目当てだったようです!!

 

IMG_1080

 

大トロカルビ2人前!!

 

IMG_1082

 

もはや牛脂じゃ!?

 

と思いましたが

 

焼くと脂も重たくなく美味しい

 

だいぶお腹も膨れてきましたが

 

さすがに焼肉のあとにハシゴは初めての経験www

 

そこは思い出の上野のお店

 

肉の大山さん

 

スクリーンショット 2017-08-02 9.39.22

http://www.ohyama.com/ueno

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/

 

 

ここはすぐに入れずに

 

こちらのお店に入店前に近くのお店で順番待ちのチケットを発行していたので

 

すんなり入店

 

チケットをとった時は170組ほど待っていましたがw

 

店内に入ったことがなかったので広さにびっくりしました

 

そしてまたもや

 

29の日サービス

IMG_1091

 

や、や、やすっ!!

 

もちろん全部注文w

IMG_1092

 

IMG_1089

 

IMG_1090

 

感想,,,

 

お腹いっぱいでしたが全部うまい!!

 

大山ステーキはもちろん牛ですからね!!

 

すごいっす

 

上野にいったら是非

 

ちなみに

 

この会ですが

 

焼肉部というより

 

大食い部なのでは?(⌒-⌒; )

 

とおもふUZU代表です

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表が行ったお店