【Sizzler】押上リッチモンドホテル5Fのシズラーに行ってきました

   

どうも

地元の墨田区で飲食店をやっている最近気になる駅は押上と断言出来るぼくです

【Sizzler】シズラー

そうです

来年には施設の閉店が決まっている

我らの思い出亀戸サンストリートにも

あったあのお店が押上に出来ました

亀戸店はランチで二十歳ぐらいの頃に何回かいったぐらいですね

入り口はこんな感じ

21

押上リッチモンドホテルのホリデーランチのメニュー構成は

サラダバー2300円

57

または

お肉やハンバーグなどのメイン+サラダバーのセット

セットの価格帯は3000円から〜5500円前後ですね

ホテルに泊まる方の為の飲食施設なので

普通の方には少し割高ですね

このサラダバーですが

実際にはビュッフェですね

ご飯モノもあり

パスタやカレー、タコライス、タコスや

デザートとドリンクバーもあります

自分で創るサラダから

お惣菜系のサラダまで用意されてました

最後の方の一皿

ホテルの中という立地のせいか

ゆったりした雰囲気を感じてとても良かった

*お客さんもホテルに宿泊している方が多そうでしたね

あと430円でサラダバーにスライダーを付けられる

ということで頼んでみた

サイズ感はちょうどいいですね

ただ

サラダバーには

チーズトーストが付いてきてるのでこれで充分

09

ってかこれが個人的には1番美味しかったwww

実際にはホテルに入らないと分かりづらい場所なので

気付きにくいですが

ソラマチのバタバタな感じで食事のではなく

ゆっくりランチをしたい方にはぴったりではないかと思います

最後に20%オフチケットを貰えたので

*オープン記念かもしれないのでお早めに...

また次回ニトリ帰りにでもいこうかと思っております

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店