【UZU代表の時短術?】ドライヤーをMONSTER(モンスター)に買い換えた話。。。

      2017/05/30

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

どうにかして毎日のルーティン作業を短縮できないか日々考えてしまうUZU代表です!!

 

8年ぶりに?ドライヤーを買い換えました!!

 

元々お風呂を担当しているワタシが

 

【UZU代表の子育て話】お風呂用のアンパンマンすうじのひょうを使ってお風呂で数を数えるならついでに数字も覚える作戦。。。

 

お風呂上がりに髪を乾かす時

 

子供がとても嫌がり時間もかかる

 

早く乾かす方法はないのか?と考えた結果

 

当たり前に行き着いたところが

 

風が強いドライヤーに変える!!

 

よくよく考えれば

 

ワタシが一人で暮らしていた時からの代物

 

ということで、、、

 

色々と実機を比較した結果

 

こちらのMONSTERに決定しました!!

スクリーンショット 2017-05-30 6.59.16

https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/

 

 

IMG_9608

 

生活家電は白色って決めてますwww

 

IMG_9610

 

使用感としては、、、

 

風の強さはダントツ!!

 

そして意外に風が熱くなりすぎないので

 

お風呂上がりに使っていても心地よく乾いていきます

 

ただ音は大きいです^^;

 

ちょっと高めの大きい音がなります

 

その辺りが気にならなければ金額的にも手を出しやすいので

 

超絶おすすめです!!

 

音が気になる方で値段を気にしない方は

 

ダイソンのドライヤーが絶対おすすめです!!(;_;)

(欲しいか?って言われたらワタシも欲しいと答えますw)

 

風の強さも十分強く

 

もうほんとに静かだった。。。

 

ドライヤーは絶対に風が強い上位モデルにするべき。。。

 

30歳すぎてこんな初歩的な時短テクに気づかされました

 

やっぱり子育てって発見が多いなぁ〜

 

ドライヤーは安いので2000~3000円で買えてしまい

 

わりと満足してしまいますが

 

風が強いものは1万円辺りで種類も選べて買うことが出来ます

 

冷静に毎日使うと考えたら

 

男性の髪の毛でも毎日5分は短縮!!

これは大きい!!

 

子供の髪の毛を乾かしているなら

 

なおさらオススメです

 

さぁ全然ドライヤーを変えていないあなた

 

ぜひ買いましょう!!

 

 

 

でもね。。。

 

一番いいのは

 

髪を短くすることwww

 

息子もワタシも短くして

 

より時間を短縮出来ましたw

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話