【UZU代表の密かな挑戦】ソムリエ一次試験終了!!

      2016/08/23

みなさま大変お待たせいたしました???

 

急に更新が途絶えたこのUZULOG

 

夏バテして病気になったわけでもなく

 

勝手にブログのお盆休みをとっていたわけでもなく

 

8/21のソムリエ試験に向けて最後のラストスパート勉強に

没頭しておりました!!

 

いやほんと勉強に集中するからブログ更新の余裕も作れないなんて

 

余裕ないな〜情けないな〜

 

と反省しながらも

 

没頭させてもらえる環境に感謝

 

 

この失敗は必ず今後に生かすと決めて

 

ブログ更新を諦め

 

いまはソムリエ試験だ!!

 

一年に一回のソムリエ試験

 

さすがに来年はペーパー試験うけたくないw

(一次試験のペーパーに受かればその後の試験で落ちても翌年は一次試験免除のシステムあり)

 

ってことで行ってきました

 

IMG_1005

 

いってきたーーー!!!

 

結果は24日です!!

 

もちろん結果はこちらのブログでご報告します

 

 

お楽しみに

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話