【事前連絡?】今年も日本にロブくんがやってきた!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

 今年も日本にロブくんがやってきた!!

 

年末にくるくる話があったんですが

 

いきなり鳴り響くLINE電話。。。

 

ロブさんからや!!

 

【未来での待ち合わせ】今年も日本にロブくんがやってきた!!

 

これはまさか、、、

 

ロブくん:あっ、いま日本にいますw

 

まじでこの人

 

何回も事前連絡くださいって言ってるのに

 

毎回これw

 

事前連絡くれた方が少ないってw

 

彼にとってはカナダから日本は

 

ホントに大した距離ではない認識なんだろうかw

 

現在ワタシはバタバタしすぎて悟りを開いた感じが出ているのですが

【goodエクスキューズ?】UZULOGとは、、、、

 

未来の仲間と話さないわけにはいかないと

(すでに仲間の認識ですがw)

 

急遽予定変更!!

 

そのために店舗に寄って色々準備をしようとしているタイミングで

 

たまたま新店舗や新事業で話したい人たちが現れるw

 

本当にどうなってるんだ(^◇^;)

 

そりゃ話しますともw

 

ということで

 

ギリギリでロブくんとの短時間会合

 

 

今回も色々と進捗を伝え合い

 

未来に繋がるお話でした

 

 

カナダも面白そうだな〜

 

ということでまたもや仕事をたくさん溜めましたw

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話