【フードコート曳舟イトーヨーカドー】丸亀製麺が閉店!!??

   

うそだろ、、、

 

曳舟店の店長から連絡をもらってから

 

なかなか信じるということが出来ておりませんでしたが

 

現実を目の当たりにした

 

IMG_6419

 

ここは精神と時の部屋か?汗

 

 

ドラゴンボールにお世話になった世代としては

 

この異常な真っ白さに突っ込まずにはいれませんでした。。。

 

 

曳舟店がオープンしてからというもの

 

何十回とお世話になった丸亀製麺が、、、

 

閉店!!!

IMG_6420

 

正直これは事件です

 

トリドールさんとしては出店可能な場所がなくなってきて

 

単価をあげる時期にきていた

 

【丸亀製麺の店舗拡大路線はやはり終息?】だし玉肉づつみうどんを食べて考えてみた

 

まだまだ右肩上がりでいかなければいけない時期での店舗の閉鎖

 

利益という意味では業態内容からすれば

 

問題なくでているはずだが、、、、

 

はてさて?

 

次回ちょっと考えてブログでまとめてみよう

 

そんなところです

 


 

 

UZUはハンバーガー屋さんを曳舟で営業中

 

デリバリーもやっているので是非

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-11-40-04

http://burgerhouseuzu.com/

 

デリバリーはこちら

https://demae-can.com/shop/menu/3017474/

 

 

 - 墨田区のお話