【錦糸町・焼肉・新店舗】焼肉29BROSさんがオープンしていた。。。

   

どうも地元の墨田区でUZUという飲食店をやっているUZU代表です

 

錦糸町の街を定点観測

 

錦糸町の京葉道路沿いを歩いていると

 

あれ〜

 

IMG_6802

 

 

物件情報が出ていたのでチェックしていた

 

ここの店舗

 

いつのまにか

 

オープンしている!!汗

 

 

名前は

 

【焼肉 29BROS】

IMG_6804

 

読み方はニクブロスかな?

 

どうやら2/9にオープンしたばかり!!

 

気になるな〜

 

営業時間のこういうところ好感を持てます

 

IMG_6805

 

 

金・土・祝前日17:00~明け方までwww

 

このあたりの人や飲食店にとっては嬉しい

 

元々は。。。

 

つるかめさんという焼肉ホルモン屋さん。。。

 

行こうとしたら閉店?休業?

 

をしていたという残念な事がありましたね。。。

 

IMG_3632

 

立地は悪くもなさそうだが

 

ワタシが内容をチェックした時は

 

大きさと家賃のバランスが気になって断念

 

 

結構条件厳しい気がしたが。。。

 

腕に覚えがある人なのか??

 

食べログさんに

 

情報のってたのでこちらからどうぞ!!

 

IMG_6801

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13204682/

 

改めて今度お伺いします!!

 

そんなところです

 


 

 

電話番号は書いてあったのでこちらからどうぞ

焼肉

29BROS

03-6659-2529

京葉道路沿い

東京都墨田区江東橋2-14-1 サガノビル 1F

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - 墨田区のお話