【UZU面談】ウズでは個人面談があります。

   

どうもウズ代表のワタシです

 

待ちに待った?個人面談がやって参りました

 

現在はウズでは年2回ほど個人面談を行っております

 

残念ながら大人なので三者面談はありません

 

あったら緊張感以上の何かが生まれそうで面白そうですがwww

 

主に半年毎の目標や反省などを

 

確認の目的で行っております

 

まぁ実際には半年に一回くらい

 

社員のみんなとゆっくり話しましょう

 

というだけですが(笑)

 

準備もしたので今日は早めに就寝します

 

これはこの前しゅはりさんで飲んだお酒

 

IMG_6338

中学校時代はスリーポイントシューターと

 

呼ばれようと頑張っていた

 

そんな昔を思い出しましたwww

 

 

そんなところです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話