【錦糸町うどん屋さん】新店舗のしゅはりさんの進化が凄かった!

      2016/06/28

【錦糸町うどん屋さん】新店舗のしゅはりさん

 

ちわー三河屋でーす!!

 

的なノリでオープン前のミーティング時に突撃

*17:00オープンだと思ってたら、17:30だった

 

なんて失礼なワタシ

 

飲食店ってオープン前の5分がすごい大事だから,,,汗

 

 

今回はオープン前に潜入したあの日から始めての入店です!!

*遅っw

【しゅはり新店舗】オープン前に無理やり新店舗にお邪魔しましたw

 

オーナーさん達と談笑をしながら

 

ひとりしゅはりスタートです!!

 

メニューはこちら

 

IMG_0164

 

 

ちょい飲みコースがめちゃくちゃお得です!!

 

①前菜4種盛り

②選べるおつまみ*馬刺しorあぶりタコor銀鮭*

(赤い点が付いているおつまみメニューから選べるシステム定期的に変わります)

③せいろうどん

 

お得すぎる!!

*赤字覚悟だと思うので赤字w

 

前菜4種盛り

IMG_0168

 

手前のうどん刺しが非常に秀逸です

 

通常のうどんと石臼挽きうどんの食べ比べですね。。。

 

面白い

 

前菜だけで何合飲める?w

 

 

選べるおつまみは炙りタコをチョイス!!

 

IMG_0169

 

うそだろ

 

量つけすぎじゃない?

 

蛸こんなに付けたら赤字やろ...汗

 

みなさんもご存知だと思いますが

 

蛸って高いですよ!!www

*念のため?再確認

 

 

そしてせいろうどんは

 

追加料金で

 

あいもりに

 

IMG_0170

 

おや??

 

 

これ今まで食べてた

 

しゅはりさんのうどんと全然ちがうな

 

正直こっちの方がめちゃくちゃうまい。。。汗

 

その後オーナーを問い詰める?wと、、、

 

この休業期間中にかなり改良を加えた様子

 

でも全然気づいてもらえていないらしい,,,汗

 

多分気付いてるお客さんもいると思うけど

 

カウンターではないから

 

なかなか伝わらないのか?

 

みなさん変化に気づいたり美味しかったら是非つたえてあげてください!!

 

しゅはりのオーナーさんが寂しがっています!!www

 

これはちょこちょこ通うことになりそうです

 

ホームページはこちら

スクリーンショット 2016-06-28 0.16.48

http://www.syuhari-udon.jp/

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店