【ルーティン以外の動きが大切です】UZUのオーナーがみんなに内緒で勉強中。。。

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている
いま!まさに勉強中のワタシです
ちょっと疲れたので横になりながら
合間にブログを書くという全く休憩にならない状況ですwww
飲食店のオーナーが勉強中...? 
皆様と仲間のお陰でお店に出る機会も
グンッ!!
と減ってきていて
事務作業や裏方の仕事もバリバリ進み
どんどんIT化してってます!!
更に、、、
チラシ作りやメニュー作り
新業態考案の為の店舗視察や
新店舗の店舗探し
ブログを書く?(仕事なのかww)
などなど
やっておりますが、、、
まだまだ出来る!!
もっと出来る!!!
*というかやりたいんだがwww
って事でなぜか従業員にも内緒のまま
密かに学校に通って勉強中ww
【ルーティン以外の動きが大切です】UZUのオーナーがみんなに内緒で勉強中。。。
自分も楽しめて
いつかみんなの刺激になれば最高だ
ルーティンを変えるのはルーティン以外のモノ

 

誰にでも日々のルーティンってあって
それがもちろん重要で大変なんだけど、、
*もちろんワタシにもありますよ...汗
ルーティン以外のちょっとした時間でもいいから

何か新しいものや刺激があるものに使ってみる!!

すると... 

いつものルーティンだった作業が
急に違って見えたりする
そう
いつものルーティン以外で何をやれるかで
ルーティンの中で楽しめたり

 

 

それがキッカケでもっと楽になったり

気づきがあったりする

大事なことは動き続ける事ではなく
止まらない事
やってるやってる
動いてる動いてる
って思ってるあなた
昔のあなたと比べて
 

いまのあなたは本当に変われてますか?

変われていなければあなたの動きは止まっている事と同じです

いまルーティン以外の場所で変化を起こせないなら

どんなルーティンの場所にいっても変化は起こせない

 

たまには厳しく自分への戒めを込めて

あなたとはワタシ

そんなところです

 - 飲食店のお話