【業界初!!】飲食店社長のブログがWordPress(ワードプレス)でカッコよくリニューアル!!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+デリバリー事業をやっている

調子が戻ってきたのでブログもツイッターも復活してきたワタシです

そうついに!!

 

ブログの〇〇決定!!

 

あのっ!!

地元で飲食店を友達とやっている人のブログが

*このブログです!!ww

ついに

 

書籍化決定!!!

 

ではなく

 

映画化決定!!

 

なはずもなくwww

タイトルばれしてますがww

WordPressで

ブログリニューアル間近!!!

こんな感じです

【業界初!!】飲食店社長のブログがWordPress(ワードプレス)でカッコよくリニューアル!!

 

まだ秘密なのでモザイクwww

ワードプレスとは? 

簡単にざっくりと言うと

ブログを自由にカッコよく創れるオープンソフト

まぁ普通に飲食店やってたら知るはずもないですねww

 

おそらく業界初!!まじか...汗

 

まさか!?

飲食店社長の個人ブログがワードプレスでカッコよく創られることって,,,,

 

業界初ではないか?汗...

 

*少しだけググった感じなので憶測ですが

 

もしそうだとしたら

これは業界として恥ずかしい事だな。。

しかも

地元で飲食店を友達とやっている

どっちかっていうと

 

 

泥臭い方の奴が初めてやるっていうwww

 

こうなったら

 

あんちゃん!!
相当カッコイイのお願いします!!
*あんちゃんとはワタシのブログを創ってくれている幅広い活躍をされているアーティスト

良い塩梅で泥臭さもお願いしますwww

 

楽しみ〜

 

そんなところです

 - 飲食店のIT話