【2016年】墨田区で年始に営業している飲食店はUZUだ!!~営業店舗紹介~

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっている年末年始は休もうと思っていたぼくです

でもどうやらその友達たちがやる気らしい

なにを...?

そりゃあ年始の営業でしょう!!

*もちろん家族がいるスタッフもいますので有志です

UZUのハンバーガー屋さん

image

曳舟店バーガーハウスUZU

2016年1.2.3 ランチ営業

UZUのステーキ屋さん

小村井店 大衆ビストロUZU

2016年1.2.3 ディナー営業

ワタシもまだまだ負けられないぜ...ヾ( ̄0 ̄;ノ

それぞれの思いや

それぞれの狙い

それぞれのやり方があります

危機感の感じ方や目標設定において

素晴らしいと感じます


どうしたって年始は飲食店でやっているところは少ないです

そしてどの飲食店も決まって正月休み明けの

絶対に暇な日に年明け営業スタートwww

そしてみんな一斉に

今日ひまだな〜
ε=ε=(;´Д`)

当たり前www

売上げが下がる事を覚悟して

家族もいるし親戚とも集まりたいし友達とも会いたい

普段できない事が出来るから

それを理解して正月休みをとる

これが休みを取る上での理想の考え方

でもね...

もしなんにも目的や予定がなくてもとりあえず正月休みたいな〜

ってのが

日本人でしょww

正月は休むって!刷り込まれてるもん!!www


だから強制ではなく

自分から考えて

今やるべき事を出来る人は凄い


ワタシもまた再度自分の時間の使い方を見直したいと思いました

ちなみに...

正月休みがない人には別で連休を取って貰ってますのでご安心下さいwww

この話の続きはこちら

【2016年】墨田区で年始に営業している飲食店はチェーン店だけじゃないUZUもだ!!~正月営業のメリット~

そんなところです

 - 墨田区のお話, 飲食店のお話