【平井らーめん】濃厚こってりらーめんつばめさんへ行ってきた

      2016/07/05

【平井らーめん】濃厚こってりらーめんつばめさん

 

ここは

 

焼肉部仲間(友達のような不動産屋さん)が気にしていたラーメン屋さんで

 

彼は相当のグルメ(特にらーめんと肉)なので間違いないのではと

 

彼に内緒で妻と訪問www

 

でも濃厚こってりがそこまで得意ではないワタシたち

 

さてどうなる?

 

 

最初にしょうゆラーメン到着

 

待つこと7分ぐらいで

 

到着!!

 

IMG_0303

 

さすが大食漢の焼肉部メンバーが押しただけあって

 

こってり感すごい。。。

 

これで700円はこの辺りの男性も通うだろうなぁ〜

 

味は?:

 

錦糸町のなりたけさんのイメージかと思ったら

 

味は見た目のこってり感と比べて

 

わりとあっさりとした印象。。。

 

バランスも良く美味しい!!

 

こってりが苦手な妻も美味しいとのことでした

 

つぎに味噌つけ麺全部盛り

 

IMG_0304

 

ワタシの好きなものしかのってないw

(辛いネギor旨味系ネギと選べるスタイル)

 

つけ汁。。。

IMG_0305

 

こちら以外のメニューに坦々つけ麺というのがあり

 

そちらも気になりましたが

 

味噌を注文

 

これも美味い!!

 

味噌というよりわりと坦々麺に似たコクのある味わいでした

(坦々つけ麺の方ははより坦々麺なのか??きになる。。。)

 

ワタシ坦々麺好きなので相性ばっちりです

 

IMG_0306

*バターの厚さがすごいw

 

途中でバターとコーンでまろやかにしながらも美味

 

個人的にはしょうゆラーメンの方に

 

バターとコーンが合いそうだったので

 

店員さんに隠れてそっちにもいれて食べてましたwww

 

 

最近らーめん食べることが多くなりましたが、、、

 

本当どこもレベルが高くてビックリする。。。汗

 

どこか美味しいラーメンあれば教えてください!!

 

ツイッターでぜひ!!

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店