【若葉やきとり】焼き鳥とワイン くろえもん若葉さんへ行って来ました!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

焼き鳥とワイン くろえもん若葉さんへ行って来ました!

 

ついに

 

墨田区の仲間がNo2として働いている

 

くろえもんさんの

 

新店舗へ行ってきました!!

 

先日のヘッドハンティングの彼ですw

 

【禁断の採用方法?】結婚式の余興で公開ヘッドハンティングをしてきましたwww

 

ちなみに

 

入り口までいっても

 

一見わからないので注意してくださいw

 

 

これは、、、、

 

期待が高まります

 

 

扉をあけると異世界の登場

(写真はあえて載せませんので店内は行った際にお楽しみくださいませ)

 

入るとそこには

 

ワインセラーがならび少し歩くと

 

超絶かっこいいカウンター席のお目見えです!!

 

ワタシたちは一旦

 

シックで落ち着いた雰囲気のテーブル席の方へ

 

....

 

やばいよやばいよ

 

小物から高級感が溢れてます

(当日はレセプションのためお任せコースでのご案内でした)

 

これは間違いない、、、

 

極つくね

 

フォアグラの茶碗蒸し

(これはおすすめ!!贅沢で濃厚な旨味口いっぱいに拡がる逸品)

 

一通り料理を堪能した後に

 

友人にわがままで

 

カウンターへの移動を希望w

 

快く承諾してもらい

 

実際に座ってみるとより

 

別世界( ;´Д`)

 

 

カウンターは高級鉄板焼きを思わせる

 

ゴージャスでリッチな仕上げ、、、

 

目の前で仕上げられる絶品焼き鳥を楽しみながら

 

 

女将さんの接客やスタッフとのコミニケーションを楽しめます

 

用途により使い分けが出来るお店ではありますが

 

やっぱりカウンターで楽しみたいお店!!

 

座敷の方は大人数の宴会や(おそらく50人までいけそう)

 

接待やグループにおすすめですね

 

当日食べられなかったもつ鍋もグループにはぴったりです

 

そして

 

どうやら

 

年会費制の隠れVIPルームがあるとかないとか

(会員専用の贅沢な特典もあるとかないとかw)

 

気になる方は通いつめて

 

店長を問いただしてみると

 

教えてくれるかもしれません^^

 

ワタシたちも目指している業態

 

 

ワタシたちも目指している業態

 

やきとりとワイン

 

とても刺激を沢山頂けました

 

 

さらなるステージへ向けて

 

まだまだ頑張ります!!

 

そんなところです

 


 

今回のお店はこちら

焼き鳥とワイン くろえもん 若葉

埼玉県坂戸市関間4-15-10 201

049-299-6628

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11047688/

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表が行ったお店