【驚愕の安さと美味さ】トリトン東京スカイツリー店がお得すぎる件

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている
迷ったら食事は大体スカイツリーのソラマチと決めているぼくです
スカイツリーがオープンしてから色々あって便利なのでわりとゴハン食べに行きましたが
ここが一番驚愕しました
トリトン
東京スカイツリー店

どうやら
北海道で人気の高い回転寿司のチェーン店のようです
食べログのアクセスもやたら高いし
友人からおすすめと聞いていたので
ちょっと来てみました
いやー
並んでる並んでる
普段なら並ぶのが嫌いなので
即変える
のですが
今日はここに来ると決めていたので
迷わず並ぶ
おやおや?
進むのメチャメチャ早いわ
なので並んでいても椅子に座って待つくらいならわりと問題ないですよ
メニューはというと
全体はこんな感じで

写真を見ると
かなり厚くネタが切られていますが
まさか
二貫でこの値段じゃないよね?

と早速注文して待っていたら

ネタが厚くてデカイ!!
大体写真に負けてしまうものですが
期待以上に来ました!
人気っぽい?大トロサーモンも注文

これもデカイし美味いし
サーモンのイヤな臭みもない
うまし!
大きなエビさんは
頭の方は軍艦で出してくれました
こういうの嬉しい

カニさんは2種類楽しめます
しかもズワイガニ!!

アナゴさん
柚子胡椒が良かった

最後に

430円の中トロいきますよ!
一貫はなんと
215円!!


安いでしょ!!

美味いでしょ!!
程よく脂がのったお得な中トロでした
もう墨田区で回転寿司なら
トリトンが1番
観光客も掴んで
地元民も掴んだら
勝てないでしょ(苦笑い)
最後に飲食店的な目線
かなり忙しいはずなのに
スタッフがゆったりとしていた印象
普通は忙しいと回す事に一生懸命になり
空気感も忙しい雰囲気になり
結果、仕事も雑になります
そして忙しすぎる雰囲気は
お客さんも食事に集中できなくなり
悪い印象を抱く可能性もあがります
トリトンはこれだけ忙しい中で
*恐らくソラマチで1番忙しい
全体で丁寧な対応と仕事を
心掛けていることは凄く感じました
いいお店ですね
スピードをキープしながら
これだけゆったり丁寧に出来るということは
オペレーションが相当念入りに考えられている
ということ証拠だと思います
うーん!勉強になります
私たちも素直に
もっと頑張ろうと思いました
そんなところです

 - UZU代表が行ったお店