【UZUの早朝仕入れ】仲間と朝から築地へ。。。

      2016/12/24

最近絶好調のビストロUZU

 

店長の田方拓也が最近のぼり調子だ

 

店舗の売り上げも自分自身のキレもあがってきた彼は

 

朝から築地に勉強しにいこう!!

 

彼にとっては大事な休みの早朝の時間のはず

 

こんな事言われて刺激をうけない訳がない

 

眠気まなこを擦って朝から築地へ

 

まぁ勉強というよりは食べ歩きツアーですがw

 

最近できた施設を早速チェック

 

img_5381

 

さすがにまだ暗いやw

 

豊洲へ移転しない店舗がここで営業するらしい。。。

 

まだ中はガランとしてましたね

 

最上階にはフードコートがありました

 

 

 

それでは食べ歩きの旅へ

 

場内も回りましたが

 

最高潮の盛り上がりの時間帯だったため

 

360度油断出来ない戦場

 

邪魔をしないように早々に立ち去りました...汗

 

ってことで食べれるだけ食べる旅へ

 

 

img_5395

 

img_5384

 

大好きなイチゴ大福にパクついて

 

あっ

 

その前にコロッケもチキンも食べたなw

img_5386

 

img_5387

 

ホルモン丼

 

img_5389

 

お目当のお店で

 

鶏雑炊セット

img_5397

 

卵の卵黄がとてもしっかりしていて美味しかった

 

まてよ

 

ブログ書いてて気づいた。。。汗

 

それぞれが美味しかったので

 

 

TKGと鶏スープとして楽しんで

 

鶏雑炊にして食べるの忘れてるわwwww

 

また行こう...

 

早朝の仕入れ

 

プライベートを削って仕事をすることは

 

ワタシはみんなに推奨はしない

 

仕事の為に仕事をしているわけではないから

 

ただ自分の時間を仕事の為に削るのではなく

 

自分のために時間を創ることには賛成だ

 

この日はとても良い早朝の仕入れが出来ました

 

楽しみながらいつのまにか学んでる

UZUはそんな最強をめざしてます

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店