【ついにあのバスケ漫画が完結】 DEAR BOYS:人気バスケマンガがシリーズ完結へ 26年の歴史に幕

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている高校生時代はバスケ部のぼくです

【ついにあのバスケ漫画が完結】 

 
DEAR BOYS
29


冒頭でも暴露?しましたが

実は高校生までバスケットマンでした

いまはすっかり帰宅部な風貌なので

わりと頑張ってスポーツをしていた過去を知ると

みなさんびっくりされます

あれから15年...

漫画の主人公の年を超えて

自分が漫画の主人公ではなくなった頃を思い出します

わかっていたほろ苦さ感じたとき

大人になれる楽しみと

打ち込めるものがなくなった喪失感が

わたしのなかで渦巻いてましたね

ここで一句

星座から

花火見下ろす

aikoかな?

間違いなくaikoだね(゚ロ゚;)!!

 

このブログの趣旨がわからない方への謝罪

もう少し飲食について考えます

わたしの中でaikoはDEAR BOYSのBGMです

わかるひとにはわかる

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話