【新店舗計画中】亀戸の居抜き物件見てきました!

   

亀戸の居抜き物件

 

image

 

もともとバルがあった場所ですね

ならびには亀戸ホルモンや

人気ラーメン店の2号店などもあり

既存の3店舗と比べるとwww

人の流れがすごいところです

 

設備も新しいし居抜きでそのままでも良さそう

 

image

 

image

 

でも

 

なんかピンとこないなぁ〜

 

そう

 

いつも物件を決める時は一瞬です!!

 

 

外からみて中入って即決断!!

 

とは言っても実際には見る前から

 

①業態のイメージがあり

②人材のイメージもある

③外の通りや周りの店舗をみて

④店内状態を見て最終決定

 

っていう具合なので即決断が可能なのですがww

 

なにもなんとなく決めてるわけではないのですよ^^

 

描いてるイメージと重なるか重ならないか?

ただそれだけ...

 

 

 

まだまだ物件探し中

 

物件情報あればUZUまで

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話