【UZU代表がブロガーに褒められた?】嬉しいブログ発見しました!

      2018/09/16

うんっ?

 

リンクが貼られると通知がくるために気づきました

 

ワードプレス初心者なので若干遅くなりましたがw

 

UZU代表が褒められているぞw

 

 

以下引用記事

 

3年で3店舗経営している30歳の飲食店経営者のUZU-GROUP代表さん!

 

スクリーンショット 2016-03-25 21.35.34

 

UZULOG  https://uzulog.com/

今回ご紹介する飲食店経営者さんはUZU-GROUP代表さんです。

UZU-GROUPさんは

の3店舗を東京都墨田区で運営しています。

他にデリバリーもやっているようです。

なぜ、私がこのブログが気になったかというと

  • WordPressでブログを書いている
  • 30歳で3店舗経営している

この2点です。 わたしも長年、飲食店に携わっているいるのでわかるのですが、飲食店経営者はITが苦手です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以降は下記のURLから

http://g1.yutaka.in.net/post-23-23.html

 

簡単に説明すると

① ワードプレスでブログを書いてるってすごいね

② 30歳で3店舗やってるってすごいね

 

そんなことをブログにしていただきました

 

うん...

 

これは...

 

めちゃ嬉しいなww

 

文章を読んでみると

こちらのブログ主の方は

飲食店に精通している方で

文章もかなり書き慣れている様子

 

経営者のかただろうな〜

 

ちなみにブログの題名が

【じーけんの飲食店経営応援ブログ】

http://g1.yutaka.in.net

 

 

さらにどうやら初投稿記事?

 

スクリーンショット 2016-03-25 22.11.27

 

書き慣れている様子なので

 

他にもブログか何かをやってる方だと思いますが

 

初投稿にワタシを選んでいただき光栄です!!

*しかも凄いシリーズ入りだ!!

 

ちなみに一瞬

 

もしや身内か?ww

とも考えましたが

 

 

まぁいないかwww

 

じーけんさんありがとうございました!!

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話