【掲載情報】TX&東京スカイツリー周辺散策フリーきっぷのモデルコースに掲載されました!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

TX&東京スカイツリー周辺散策フリーきっぷのモデルコースに掲載されました!!

 

burger house UZUが

こちらの冊子に掲載されました!!

 

 

みなさんこちらのフリーきっぷご存知でしょうか?

 

定額で下のエリアを乗り降りが自由になるきっぷです

 

 

このフリーきっぷを使ったら

 

こんな散策が楽しめますよ

 

というまさに観光代表のような冊子に光栄にも

 

ご掲載いただきました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これはうれしいです

 

 

なんせ他の掲載店舗は

 

船橋屋さん

 

どぜうさん

 

今半さん

 

などなど

 

老舗や名店ばかり((((;゚Д゚)))))))

 

そして

 

あるーーーー!!!

 

 

いやーーー

 

嬉しいです

 

こんな重要な冊子に

 

ワタシが撮った

写真が使われるなんてwww

 

UZU代表料理フォトグラファーデビュー( ✌︎'ω')✌︎

 

料理写真の撮影のご依頼はUZU代表まで

 

もれなく私見でよければ試食させて頂きコメント付きです!!

 

...

 

いってみたかっただけとです

 

 

(UZU代表のブログは話半分で読んでくださいw)

 

ちなみに

 

こちらの冊子を見て早速何組もご来店頂けているようです

 

こういう冊子は効果を実感し難いのですが

 

さすがTOBUさんです

 

冊子の長さや大きさが

 

持ち歩きやすいように出来ています

 

ここはふざけている場合ではなく(⌒-⌒; )

 

感謝。。。

 

掲載ありがとうございましたm(._.)m

 

引き続きフォログラファーも経営者としても頑張りますw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話