新店舗の暖簾をつくるぞ!!

   

今回は

 

UZU新店舗の暖簾の話

 

 

ただのダンボール遊びじゃないよw

 

暖簾イメージだよw

 

いくら

 

画面上で描いても

 

経験値がなさすぎて微妙にわからない

 

そこでダンボールを暖簾に見立ててやってみました!!

 

ちょっと上め、、、

 

ちょっと下目の隙間開け

 

全然違いますね

 

上めにある方が暖簾をくぐりやすはずなのに

 

少し高級感というか拒絶感という印象

 

硬いイメージ

 

一方上から少し下げた方は

 

なんだか入りやすい気が、、、

 

踏まえて、、、

 

暖簾は高いと高級なお店、和食店のような印象になる

 

一方低めの位置になると急に親近感がw

 

キッチンのなかのスタッフの目線とカウンターにすわるお客さんの目線に

 

あまり差がないととても居心地の良い空間になる原理と同一なものか?

 

。。。

 

。。。

 

ということで低めに決定!!

 

仮説とロジックで組み立て実際のフィーリングで決定していくUZU代表

 

いつもこんな感じですw

 

出来上がりはお楽しみに!!

 

 

今日のUZULOGはこんなところです

 

さぁ寝ようw

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話