【スマレジ】新店舗に備えて今のiPadレジ情報を確認してきました!

   

このバタバタの合間に無理やり詰め込んで

 

いってきました

 

スマレジさん

 

6年前のオープン当時からユビレジを使ってきましたが

 

今回の新店舗が始まるタイミングで

 

他のサービスも検討しようということで

 

直接ショールームへ!!

 

https://smaregi.jp/showroom/

 

丁寧にお話をしていただき。。。

 

ふむふむ。。。_φ( ̄ー ̄ )

 

これは、、、

 

事前に調べてはおきましたが

 

スマレジがやっぱり良いかもしれない。。。

 

機能面もこれからのUZUにフィットしているという点ももちろんありますが

 

アップデートの速さと量が圧倒的(゚o゚;;

 

これから使いたかったアノ機能を

 

すでに自社で開発中でリリースも間近でした

https://smaregi.jp/news/press/20181226512.php

 

実はすでにUZUでは

 

スマレジのタイムカードアプリを使っているのですが

 

【スマレジタイムカード】タイムレコポンの次のタイムカードアプリはこれ!!

 

ちょっとログインしない間に新たな機能がガンガン増えていることがあります

 

実際現在と初期の機能やPC版のインターフェースなんて

 

もう別物!!

 

自分たちのより良いサービス向上はもちろんですが

 

生産性を考慮した進化を現代のデバイスの力を使って

 

アップデートさせます!!

 

UZU2.0お楽しみに。。。

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話