前澤さんの100名に100万円お年玉プレゼント企画を考えたのはだれ??

   

もうみなさんRTしましたか?

 

 

ちなみに引用RTはおそらくシステム的に受付されないのでお気をつけくださいませ!!

 

しかしながら

 

現在300万以上のRTとフォロワーを

1日で獲得してしまいましたねw

 

もう異次元すぎるわ

 

でもこれきっと

 

ワタシの尊敬する方のお仕事だよねwww

 

 

 

今回の件から

 

 

いやもう現在か。。。

 

 

 

 

 

一つの見解は

 

自分自身の行動がコミニティにインをするトリガー

 

今回は

 

このRTを押すことで

 

前澤さんのコミニティに自然に気づかずに参加しているということ

 

こんなコミニティ形成方法があるんだと脱帽。。。

 

拡がったこの層をこれからどんな風に巻き込んでいくのか?

 

これからのUZUの参考に絶対になるので

 

先読みしながら注目していきます

 

いやしかし、、、

 

前澤さん半端ねぇ!!

 

一夜にして300万フォロワー増加とか

 

一億使ったって普通無理だからwww

 

おそらく日本でただ一人

 

一億をつかって今回のことを唯一実現できる方

 

そして

 

それを見抜いていたワタシの尊敬するあのかた、、、

 

いまのZOZOは本当に怖さしかない

 

おっけ

 

まずは墨田区のZOZO目指そうw

 

いや

 

小村井のZOZOからスタートで許してくださいw

 

たわごとを並べながら今日はもう寝ます

 

RTしてからねw

(当てるつもりで最後の方にRT作戦w)

 

今日のUZULOGはそんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話