やっぱりデリバリーでも細いポテトが食べたい。。。

      2018/03/20

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

やっぱりデリバリーでも細いポテトが食べたい

 

先日のポテト研究

 

【ポテト研究】カケテミーヨを食べて見た!!

 

当店では

 

基本ウェッジカット(簡単に言うとゴロッとカット)などを使用しておりますが

 

実はこれを利用している主な理由は

 

デリバリーで細いポテトだと冷めやすいからなのです

 

これは当たり前のことなのですが

 

物質が大きい方が熱も逃げにくい

 

細いポテトはどうしても熱が逃げやすいので

 

デリバリーには適していないのです

 

でもやっぱり細いポテトはなんだか美味い

 

たまに食べたくなります^ ^

 

ってことで

 

デリバリーでも細いポテトをサイドメニューで始めました!!

 

 

そのために

 

ポテトを食べまくって

吹き出物をつくりましたw

(もうニキビとは呼べないw)

 

時間や量など何回も試して

 

味を保てる時間などを確認

 

そして有難い事に

 

早々反響を頂いている様子

 

不可能にこそ需要は眠る

 

敬遠しがちな事柄をクリアすることで

 

その先にある場所へたどり着ける

 

これからも常に『より良い状態』を目指して

 

引き続き研究致します!

 

ご注文はこちらから

 

https://sp.demae-can.com/shop/menu/3017474/

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話