【UZU代表反省】デリバリー店舗の店舗前掃除をしました。

      2017/03/07

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

みなさんが思っているよりも?右往左往して経営をしているUZU代表です!

 

先日、、、掃除しておりました!

 

デリバリー店舗前にゴミや空き缶などが散乱しているとのご報告をうけ

 

早速現地に向かい

 

掃除をしておりました

 

 

近隣の方には大変ご迷惑をおかけした事を

心よりお詫び申し上げます

 

デリバリー店舗ではお客さんが通常来店しないため

 

店舗前、店舗内への整理整頓の意識が薄れる

 

 

ここにワタシを含めスタッフ一同で油断がありました

 

反省して

 

マニュアルを見直し、徹底をしていきます!

 

誠に申し訳ございませんでした!!

 

そして

 

このようなご報告を頂き

 

本当に感謝の思い

 

店舗前、店舗内の乱れなど

 

なかなか声を掛けて頂けるものではない

 

これをきっかけに

 

足元の一番大切なところを見直すキッカケを頂きました

 

正直、、、

 

ご指導頂き1日で出来る事を

 

やらなかった、やれていなかった現実を

 

重く受け止めております

 

 

 

神は細部に宿る

 

この言葉を忘れずに

 

精進していきます

 

今後とも宜しくお願い申しあげます

 - UZU-GROUPのお話