【夏の新メニュー】小村井のUZUがまたもや攻めてますw

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

暑いのは苦手なのでエアコンは付けっ放しのUZU代表です!!

 

小村井UZUの田方店長のオススメメニューを紹介!!

 

夏は居酒屋業態は盛り上がりますが

 

なかなかフレンチやビストロ業態は難しい

 

そんな相場は関係ない!!

 

大衆ビストロなので夏メニューも攻めることはできるはず!

 

ということで

 

小村井のUZUでは

 

墨田の拓ちゃん(手羽揚げ)やってます!!

 

S__74407957

 

もちろんソースはセミドライトマトベースで創り

 

ビストロ仕立ての手羽揚げでございますw

 

なんか大衆っぽいのを創りたいとのことで

 

こんな写真を店長自ら

 

S__74407955

 

S__74407956

 

平成も終わるというのに

 

昭和臭がすごいですwww

 

しかし

 

田方さんは本当に写真写りが神すぎるwww

 

UZUの知的財産と呼ばれている

 

田方さんを活かしながら

 

ギリギリアウト?を狙った作品を

 

今後も料理と一緒にお届けする予定だそうです

 

一部のファンの方お楽しみにwww

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話