【墨田区デリバリー】宅飲みにぴったりのおつまみをUZUがお届け!

      2017/02/28

どうも

 

地元の墨田区で友達と飲食店をやっている

 

最近インターネットの凄さを実感しているUZU代表です

 

そんな中

 

さらに飲食店を頑張るのかと思いきや。。。

 

宅飲み専用デリバリーなるものにも挑戦

 

おつまみメニューをビストロUZUで追加しました!!

 

ビストロ料理の

 

キッシュやラタトゥイユを宅飲みメニューとして追加!!

 

IMG_6787.1

(このラタトゥイユの写真最高。。。自画自賛w)

 

IMG_6801.1

 

 

今後さらに増やしていく予定です

 

ワタシがこんなスタイルだからよく

 

なにがやりたいの??

 

と言われますがwww

 

競合が予想されるサービスを自ら強化することで

 

根本の飲食店の強みを再度確認、成長させることにつながる

 

そしてそれが価値を高め

 

生産性を高める

 

競合にビビってるぐらいならやっちゃえよ

 

天才じゃないなら挑戦するのみです

 

そんなところです

 

ご注文は下記のURLからお願いします^^

スクリーンショット 2017-02-28 14.38.47

https://demae-can.com/shop/menu/3022320/?menuCd=a2&addressId=&zip=

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com

 - UZU-GROUPのお話