【GW営業】墨田区でゴールデンウィーク中に営業している飲食店はUZUです!!

      2017/05/01

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

GWは頑張って営業するので是非お店へ来てください!というただの営業ブログを書こうとしているUZU代表です!!

 

UZUはゴールデンウィークやってます!!

 

UZU代表が書きたいことを書くブログなので趣旨には沿っているのですが

 

最近はもっぱら

 

墨田区の他のお店の情報やUZU代表のどうでもいい話ばかり

 

本当にUZUの情報がなさすぎるwww

 

とスタッフから苦言を呈されそうになっているので

 

 

月間ビュー15000を超えるUZU代表のこの謎のブログで

 

しっかりとゴールデンウィークの営業をお知らせ致します!!

 

【歓喜】3月はブログのアクセスが史上最大PV数でした!!

(ちなみに4月は過去最高をさらに更新しました!!)

 


 

 

錦糸町UZUは

5/1~5/7まで休まず営業!!

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 


 

 

小村井UZUは

5/1と5/3~5/7まで営業!!(営業時間は16:00~27:00)

*5/2はおやすみ致します*

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 


 

 

曳舟UZUは

5/1と5/3~5/7まで営業!!(営業時間は11:00~22:00)

(5/2はおやすみ致します)

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 


 

 

以上よろしくお願い申し上げます!!

 

ちなみに

 

UZUは全店舗5/8.9.10をお休み致しますので宜しくお願い申し上げます!

 

別にお店のことを書きたくない訳じゃないんです

 

ただちょっと恥ずかしいから(⌒-⌒; )

たまに伝えることにしてますwww

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話