【歓喜】3月はブログのアクセスが史上最大PV数でした!!

      2017/04/03

どうも

 

地元の墨田区で友達と飲食店をやっている

 

二足のわらじはまず履いてからというタイプのUZU代表です!!

 

3月はブログのアクセスが過去最高。。。

 

2015年の7月から始めたブログですが

 

地元で友達と飲食店をやることは本当にあまちゃんなのか?

 

二年前の記事はなにかハニかんでしまう内容ですwww

 

そんなあまちゃんブログがなんと

 

、、、

 

1.9周年です!!

 

UZULOGHEDDER20173

 

いってんきゅうしゅうねん?

 

前振り雰囲気が周年イベント風だったのでつい、、、www

 

えー

 

気を取り直して

 

 

あと3ヶ月で2周年を迎えるこのブログがついに

 

15.000アクセスを突破しました!!

 

去年の1周年の時の最高記録も抜き

 

【UZULOG祝1歳!!】飲食店オーナーが一年ブログを続けたらPVはどうなったのか??

 

安定して10000PVを続けているUZULOG

 

1日平均は500PV超えで

 

1日最高PV数はなんと

 

2000PV!!!(゚o゚;;

 

【UZUのその後2】先日のLINEニュース砲の後の曳舟バーガーハウスのPVアクセス数は??

 

ラインニュース砲レベル...

 

喜びは感謝に変わる。。。

 

こんな自分勝手なブログを

 

たくさんの方に見て頂けて嬉しいです

 

この結果を踏まえて

 

更新を一気にせず毎日一個ずつ更新するという

 

安定したブログ運営を目指して

 

行きたいと思いますwww

 

がんばれUZU代表!!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話