ビストロUZUの持ち帰り弁当紹介!!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+デリバリー事業をやっている

お腹が減ると出前館をチェックする癖がついているワタシです

ビストロUZUがお持ち帰り弁当を始めました

曳舟のバーガーデリバリーが予想を超えて忙しいので

デリバリー進出を狙っている一手に見えますよねwww

でもね

その通りですよ!!www

もちろん将来的にはデリバリーをします!!

乞うご期待です!!

ってことで品質チェックするために覆面調査を行いましたw

ダブルハンバーグのボリュームがハンパじゃない

この写真みてください

ダブルハンバーグのボリュームがハンパじゃない

 

いやこれはすごいでしょ

下にはフライドポテトが敷かれていて

チーズとプレーンのダブルハンバーグ

そしてここに注目

ダブルハンバーグのボリュームがハンパじゃない

 

付け合わせの野菜が

bisutoroUZU の絶品

ラタトゥイユ

付け合わせラタトゥイユは前代未聞の恐れありwww

これだけ付いて合計約300グラム近くあるハンバーグが付いて

1000円はお得だな〜〜

店長一押しの牛カツ弁当はこちら!!

 

 

 店長一押しの牛カツ弁当はこちら!!

これは....

店舗で食べたほうが
美味しいですねww
*自分の店舗を即批判w

もちろんお弁当として美味しくないわけでもなく

お肉が固いわけでもない

ただ

店舗で食べて欲しいメニュー!!

なぜなら店舗で召し上がる場合は火入れも抑えられるので

レアな牛カツが食べれるから

*持ち帰りは食べる時間が確定されないので強めの火入れや長めの時間で揚げるため

店内バージョンはこんな感じです!!

 

肝心の断面を撮り忘れて見えないwww

気になった方はぜひご来店お待ちしております

その際はレア目な断面も是非お取り下さい

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話