【UZU代表のバンクーバーの旅】子供を連れてのロングフライトで思ったこと。。。

      2016/10/13

子供を連れての8時間のフライト

 

大人でもタフなフライトなので

 

子供はより(゚o゚;;

(息子よ付き合わせてすまん!汗)
img_2504

*子供用の機内食。こういったサービスはホント有難いです。

 

そしてもちろん静かにできるタイプの子供だとしても

 

8時間の中ではたまには泣きわめきます。。。(そりゃぁ、あたりまえ)

 

それでも周りの方達が暖かく対応していただき本当に有難かったなぁ〜

 

いくら大切な目的のためだとはいえ

 

無理があることを承知での旅行

 

だということを忘れてはいけない

 

子供と周りの方に無理や我慢を押し付けているのはワタシたち

 

だからこその

 

感謝

 

img_2512

 

こんなところでも

 

だれがなんの為にやっているのか??

 

そしてその目的のために何が起こるのか??

 

あらためて考え直す大切さを学びました

 

 

 

 

 

って、、、

 

序盤の序盤でブログひとつかけちゃうわ!!www

 

1ヶ月かかりそうなので

 

つぎからはハイライトでいきたいと思います

 

そんなところです

 

img_2515

*エアカナダの機内食 美味しかった

 - UZU代表のほぼ個人的な話