UZUはお休みです、一昨日は母の日です

   

UZUのみなさんお疲れ様でした

 

昨日からUZUはお休みに入りました

 

お休みに入ったワタシがやった遊びは

 

まさかの子供のブロックで遊ぶという

 

UZUはお休みです、昨日は母の日です

 

 

 

どうせなんで物語風にw

 

タイトル:

頭をさげるって大事だよね

~気持ちは伝わる必ず届いてく~

出演:息子、ロボ

脚本編集:ワタシ

 

 

息子:母の日だしお花欲しいなぁ〜

image

 

ナレーター:ちょうどそこへ現れた未来の花屋さん

 

ロボ:お花はいりませんか〜

image

ロボ:いらなさそうな顔してるな〜帰ろっと

 

 

 

 

息子:ちょっまったーーーー!!

image

 

ナレーター(ワタシ):無理やり戻す息子

 

ロボ:ぐぐぐぐぅぅぅぅぅ

image

 

 

 

 

息子:ダンナァぁぁ!!オネゲェがあります!!

image

 

 

 

 

息子:お花下さい。

image

ゴンっ!!

ナレ:頭突きを食らわす息子

 

 

 

 

 

ロボ:。。。。

image

ナレーター(ワタシ):ロボはまさかの沈黙とみせかけて息子の頭突きで壊れたのでした

 

 

息子:おれはなにもみてねぇし

   知らねぇしもともと

   花なんか持ってねぇし

   見てない間に持ってきな

   そして、、お母さんによろしくな!!

   ってことか!!!

   ありがとうロボさん!!

 

 

ナレ:そ〜っと花を近づけて

image

 

息子:やったーーー!!ありがとう〜!!^^!!

image

 

ナレ:無事にお母さんに届けられたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナレーター(ワタシ):なにやってるんだ、おれ!!!!

 

UZUは今日も休みです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話