【UZU代表のバンクーバーの旅】ちょっくらバンクーバーに行ってました。

      2016/10/12

どうもみなさんお久しぶりです

 

実は4店舗目オープン前のこのタイミングしかファミリーを連れて海外へ行く機会がないと思い

 

昔過ごしたバンクーバーへ飛び立ちました

 

懐かしい友人、ファミリーと再会して

 

とても楽しめました

 

カナダのポケットWi-Fi的なものを借りたのですが

 

ブログを書こうとしたその時

 

 

Wi-Fi重いーーーーーー!!!!(゚o゚;;

 

 

 

全然使えずに苦労しました

 

そしてホテルもなぜかWi-Fi有料

 

嘘だろ??日本じゃあるまいし。。。

 

ホテルのWi-Fi無料も確認はもちろん

 

海外に行く時には無制限のものを選ぶか、simフリーのスマホを持って行って向こうで借りた方が良さそうです

 

みなさんが行く時は是非気をつけてください

 

【UZU代表のバンクーバーの旅】

 

ブログ新シリーズスタートw

 

そんなところです

 

img_2889

 - UZU代表のほぼ個人的な話