【寝不足恒例行事】アップルのイベントを夜な夜な見てしまった。。。

      2016/09/09

もはやワタシの中では

 

寝不足になる恒例行事としてそんざいしているw

 

色々と個人的にはサプライズもありましたが

 

plusのカメラが気になってます

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-22-26

 

一眼レフ本当にいらなくレベルなのかどうか??

 

気になるなぁーーーーーー!!

 

そして

 

Apple Watchの電池の性能がどうなったかが気になっている

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-20-36

 

ウォータープルーフの性能すごいし、

 

電池の性能よかったら買いたい(妻に内緒で。。。)

 

東京オリンピックに向けての??スイカの対応も素晴らしい

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-18-44

 

日本で楽しむにはiphone買うべき的な流れも起こりそう

 

お店やってる側としては

 

端末同士で決済出来ると最高なんだけど

 

まだ出来ないのかな〜??

 

 

日本にいる人にとっては色々と楽しめた発表だったが、、、、

 

世界的にはイマイチだったか??

 

・日本が結構重要な国として見られている?

 

・それともそれだけ売上を伸ばすところが存在していないのか??

 

ユーザー側としては

 

そんなくだらない事は関係ない

 

欲しいものがあったら買う

 

ただそれだけ

 

 

AirPodsも欲しいなぁ〜www

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-20-46

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話