【スライム討伐】ドラクエ30をヤフーで検索したらゲームができます

   

ドラクエ30とヤフーで検索すると、、、

 

画面をタッチしてスライムを倒すゲームができます

 

IMG_9619 2

 

UZU代表

 

まさかの

 

スライムゲームに熱中www

 

 

 

一時間ほど熱中した後に、、、

 

 

おそらくこれは

 

 

並大抵では越せないであろう記録を樹立w

 

討伐数114!!!!

 

 

IMG_9620

 

ぜひみなさまも挑戦おすすめ

 

ワタシの記録に勝てた人は

 

ドリンクいっぱいサービスしますよ!!

*一杯のほうですw

 

ドラクエ30ヤフーで検索

 

ちなみにドラクエ30とipadやパソコンで検索してもできませんでしたw

 

すぐにズルや楽する事を考える思考癖のワタシは

 

画面を大きくすることをイメージw

 

すぐにipadで試しましたがダメでした。。。^^;

*そりゃそうw

 

メタルスライムが今夜0時に登場か??

 

スライムと討伐数が記されている下の部分に隙間があるため

 

IMG_9621

*2番目の記録自慢w

 

ごく稀にメタルスライムが出てくるのかと思ってましたが

 

全然でてこない

 

と思っていたら

 

どうやら

 

今夜0時に登場みたいです。。。

 

IMG_9629

 

 

 

その瞬間はゲームに集中しますので電話絶対かけないでくださいw

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話