【戸越銀座のホルモン屋さん】炭火ホルモン焼のネバーランドさんに行ってきた!

   

きました!戸越銀座!!

 

 

ネバーランドさん!

 

スクリーンショット 2016-04-16 12.51.52


http://www.neverland-horumon.com/

 

実はこちらの代表をやっている方が友達で

 

去年ぐらいから一度共通の友人たちと行こうとしていたのですが

 

なかなか予定が合わないので

 

痺れを切らして勝手にきましたwww

 

学生時代からめちゃ優秀だった代表の彼

 

そんな代表の彼は昔から自分のお店を持つために

 

いろいろなお店で修行を重ねて

 

キッチンからホールまでやりながら最後はホルモン屋さんで修行してお店を出したとの事

 

大学生の頃から


飲食店やるからあんまり大学いってる意味はない

 

って言ってたな〜

 

その頃から


この人はすごいわ!!( ;´Д`)

 

と思ってましたね

*ワタシとは経歴はもちろん、なにからなにまで大きく違うwww

 

音楽から内装、メニューにも彼のセンスがすごく出ていてめちゃ良かった

 

お店は絶好調で先日2店舗目をオープンしたばかり

 

先日2号店を市ヶ谷にオープンしたばかりで

絶好調!!

 

次の展開を考えているのか?すでにお店には殆んど出てないらしいです(凄い!!)

 

ほんと刺激になるなぁ〜

 

お店の完成度が高い!!

 

出店のための準備をしっかりしてきた事を感じる完成度で

 

全体の雰囲気から料理の味、見せ方

 

メニュー構成や内容、原価率など

 

すごく創り込まれている!!

 

欲を言えば!!

 

欲を言えば。。。

もう少し席数が欲しい!!

 

実際の売上に繋がるという部分もありますが

 

席数や混雑具合は【このお店人気店だなと思わせる雰囲気創り】に重要な役割を持っており

 

テラス席で席数は増やせても

 

壁越しのテラス席ではお店全体のワイワイガヤガヤ感の演出がうまくできないため

 

まぁこの辺りはワタシ好みの戦略ですねwww

*ゆったり使って欲しいなどのオーナーさんの狙いや好みも関係するので

 

ホルモンUZUはあるのか?

 

ワタシが行く店に左右されるUZUのお店創りw

 

ホルモンUZUいいなぁ〜(´Д` )

 

ひとりごとはそんなところです

 

 - UZU代表が行ったお店