WEB予約台帳のトレタさんにお呼ばれしてトレタカウンター第一回に参加してきた

      2016/07/22

トレタカウンター第一回に参加!!

 

そうです

 

あのトレタさんの記念すべきトレタカウンターという名の交流会第1回目になぜかお呼ばれしたワタシw

 

 

本当になぜかはわかりませんwww

 

 

ご招待頂きありがとうございました!!

 

いま飲食店でトレタさんご存知ないことはもったいない!

こちらのリンクから詳細をどうぞ

スクリーンショット 2016-07-22 3.14.27

https://toreta.in/jp/

 

当日は大変ご活躍されている飲食業の方々やトレタのみなさまとの交流を兼ねた

 

とても刺激のある会

 

なぜ呼ばれたのか最後までわからなかったワタシには

 

聞き覚えのない飲食業界?の単語もチラホラ

 

わからない言葉はあとでググることにしてw

 

お話に集中!!大変勉強になる飲食店のマインド。。。

 

そしてトレタの細かい使い方など本当に学びがたくさんありました

 

 

 

イーストサイドからはるばる来た場違いなワタシ

 

場違いな認識は来る前から感じておりましたがw

 

 

料理や飲み物を持ち寄りでのこのイベントに

 

まさかの、、、

 

手ぶらで参加してしまったワタシ...汗

すでに怖いものなんてあるはずがありません!!www

ただただ聞くだけでは故郷の家族に申し訳が立たない!

*ふるさとに該当する田舎は特にありません。上京した経験もありませんw

 

 

怒涛の質問!!

 

意地悪な質問もすいませんでした。。。

 

ここのシステムは改善されないのか?

 

同じシステムを作っている会社に対してどういう考えをもっているのか?

 

そしてもっとこういう機能が欲しい!

この機能があればトレタさんの顧客増えます!!という謎の営業トークw

*この点はトレタNO2(正直な話、著名人レベル)の方に帰り際にもしつこいぐらい言ってましたねw

 

そしてワタシのweb決済はどうなんですか?という質問から

 

実はそのサービスすでに本日発表リリースしたんです

 

 

まじかっ!!すげっ!!

 

そしてその場で色々と説明をうけて確信

 

飲食業変わる!!

 

ってな感じで興奮しながらも

 

当日はこの後も社員面談があったワタシは颯爽と帰路へ

 

いや〜楽しかった!!

 

さぁ今度同じような機会があれば場違い感をなくせるように

 

決めたことがあります

 

それは

 

 

絶対に手ぶらではいかない!!

 

当たり前ですねw

 

そんなところです

 

 

追記:

トレタさんにワタシのツイートをその日のイベントと共にブログにあげて頂きました!!

 

スクリーンショット 2016-07-22 2.25.16

http://toreta.blog.jp/archives/63856050.html

 

 

 - 飲食店のIT話