【錦糸町のハンバーグ屋さん】ミセスバーグさんに行ってきた

      2016/10/03

錦糸町の新しいハンバーグ屋さん

 

オリナス裏の蔵前橋通りに新しいハンバーグ屋さんが出来ました!!

 

IMG_9005

 

何を隠そう実はここの物件ワタシも狙ってましてwww

 

しかもやるならハンバーグ屋さんにしようかと思っていたのでビックリ

 

 

考えることはみんな一緒か...www

 

 

めっちゃ気になるということで早速行ってきました

 

 

新宿御苑にあるハンバーグ専門店の2店舗目らしい

 

2号店なんだ〜と思って見ていたら

 

ホームページを見てみると

 

割とお店やってる。。。

 

 

http://mrsburg.jp/info/index

スクリーンショット 2016-04-07 23.07.57

 

*現在は4店舗と暖簾分けのミセスバーグのみらしい?

 

ちなみにカスミストアというお肉とワインのお店には行ったことあり

 

妻はハンバーグWILLに行ったことがあるらしい

 

 

さて入店

 

IMG_8997

 

以前行ったことのある系列店も同様でしたが

 

店内がめちゃお洒落!!

IMG_9002

ここのデザイナーさん紹介してもらいたいなw

 

そしてメニューもハンバーグ専門店なので

 

シンプルで良いな〜

 

IMG_9006

 

 

鴨肉の生ハムをチョイス

 

IMG_9003

 

メインはフォアグラハンバーグを頂きました

 

IMG_9010

 

スタッフさんもいい感じでとても雰囲気の良い素敵なお店でした

 

さてこのお店はどうなのか?

 

お店としてはとてもいいお店だと思いましたが

 

この立地や街ではどうでしょうか?

 

オリナス企業のランチ需要や近隣の主婦層狙いファミリー狙い

 

少し席数が物足りない気がしますが

 

ぜったい需要あり!!

が,,,夜は21:00まで?

 

ランチメインなので最初からディナーはやる必要がないとの考えか?

 

 

夜でもいい雰囲気で作ってあるので意図はわかりかねますが

 

おそらくこの立地の夜は難しいかな?

 

と個人的には思ってます

 

なぜなら、、、

周りにお店が少ない!

*ご飯を食べるところが多くディナーでお洒落な飲み屋があまりない

 

やっぱりこんなお洒落なお店がいっぱいあれば

 

自然とこの道も盛り上がって

 

夜を長くやった方が良いと思うはず

 

もっといろんなお店できれば面白いのにな

 

一気に同じ通りに4店舗とか出したいwww

 

道が

街が

変わる

 

やりたい!やる!

 

UZU墨田区での店舗展開がんばります!!

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店