【これがUZUの飲み会だ!】誕生日会にて、、、はっちゃけすぎか??

      2016/06/09

これがUZUの飲み会だ!!

 

とあるスタッフの誕生日を祝うUZU一同

 

誕生日を大事にするUZUのみんな良い仲間達

 

ここはUZUらしくワインで乾杯

 

IMG_9873

 

しれっと1998のヴィンテージとは。。。。仲間思いやな。。。汗

 

そしてプレゼントの際に事件は起こった

 

グリーンメンがすきなので

 

IMG_9898 2

 

こちら

 

IMG_9981

 

 

 

そしてやはりこの流れ

 

 

【着ろ】コールw

 

 

さすがに着ないともらった側もということで

 

 

 

IMG_9979

 

服の上からきてない!!!!

 

まじか!!

 

やる気すげーーーー!!!

 

IMG_9886

 

おまえ(ビストロUZU田方店長)かい!!!w

 

 

なぜここまで足が綺麗なのかは謎のままでしたがw

 

 

この方ほんと流石だわ(⌒-⌒; )

 

 

そして見事に男性陣がどんどん着ていったとさw

*すべての写真の掲載は自粛させていただきましたw

 

そんなところです

UZUはw

 - UZU-GROUPのお話