【オススメ】錦糸町で酸素カプセルならコアカイロプラクティックさんがお得でした!

   

錦糸町で酸素カプセルがお得なカイロプラクティック?

 

気づけばすでに4年以上のお付き合いになる

 

錦糸町にあるカイロプラクティックの院長さん

 

猫背もひどく頭痛持ちだったワタシが

 

すっかり良くなったのはこちらのお店のおかげですが

 

そんなお世話になっているこちらのお店に

 

最近なんと

 

酸素カプセルを導入したらしい!!?

新しいものが好きなワタシなので

 

 

カイロプラクティックをして頂いたあとに

 

 

早速ためしてみました!!

 

 

酸素カプセルはこちら

 

IMG_8777

 

 

めっちゃガンダムっぽくてカッコイイ!!w

 

ワクワクしながら早速入室?

 

気づけば夢の中ww

 

気圧があがっていくので耳抜きが必要ですとの事

 

エレベーターで高層階に行くと耳が変な感じになって

 

唾を飲み込むと治るあれです

 

耳抜きが苦手な方もしっかりと耳抜きが出来ているか確認してもらえるので安心です

*ワタシは耳抜きってなにか知らない世間知らず野郎でした...汗 もちろん即質問しましたがwww

 

 

院長先生:

耳抜き大丈夫そうですね〜

それではもう寝ても大丈夫ですよ〜

 

と声をかけて頂き

 

寝れるかな〜

 

と思いながら色々と考えていたら

 

 

 

 

がちゃんっ!!

との音で気づき

 

どうやら

 

酸素カプセル終了の機械の音でしたwww

まさかの即寝^^;

 

どれだけ時間がたったか分からないくらいスッキリしてビックリ

 

そしてお会計で更にビックリ

 

 

あれ安くないですか?

 

とつい聞いてしまったワタシw

 

カイロプラクティック併用で

 

¥1000割引という事で

 

カイロと酸素カプセルで¥6000という

 

IMG_8813

 

まさかのお得な金額

 

 

酸素カプセルだけでも使いやすい価格ですね...汗

 

スクリーンショット 2016-03-21 16.37.48

 

 

効能などはこちらのURLからどうぞ

 

スクリーンショット 2016-03-21 16.39.41

http://www.core-chiro.jp/blog/高気圧酸素カプセル/

 

 

 

 

気になる方は是非!!院長さんがもちろんオススメですw

 

このブログを見たって言って頂ければ

 

 

きっとサービスは

 

 

 

ありませんが会話は弾むかなとwww

 

 

ワタシの猫背と頭痛が治ったカイロはこちら

 

スクリーンショット 2016-03-21 16.46.50

 

コアカイロプラクティック錦糸町

墨田区錦糸町2-5-2アコビル3F

tel 03-5819-0955

http://www.core-chiro.jp/index.html

 

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話