刺激的なドリンクだった、、、スパイシーソルトラッシー

   

久々にビビっときたドリンク

ある銀座のカレー屋さんにて
ドリンクメニューにラッシーが並ぶなか
スパイシーソルトラッシーなるものを発見!!
キニナルーーーー!
ってことで頼むと
こんなんきました
*後ろはマンゴーラッシーで手前の白いのがそれ
香りがなんと
温泉の匂い。。。
そう
硫黄的な香りです
名前と香りからでは想像がつかないので
飲むしかありません
恐る恐る味わうと
うわーーー!!
なんだこれは
スパイシーソルトってわりには
酸っぱいwww
サラダドレッシングのように濃厚な味わいでした
キャッキャ騒いでると
すごく良い感じの店員さんから話しかけて頂き
面白いでしょ?
 
と、、、
なるほどな、
合う合わないが出る事を理解して
提案しているんだなー
神みたいな接客や、、、
勉強になります
とがった料理を出す時は
 
お客様の反応も想定しながらの
 
対応が大事
接客次第でとがった料理は
合わない ってなるのか
面白いってなるかが決まる
ちなみにマンゴーラッシーは甘くて
日本人?というかワタシにはピッタリでした!!
そんなところです
気になるカレーは直接こちらへwww
カレーは日本人?(カレー慣れしてないワタシ達)にも合う味で美味!!
アーンドラ・ダイニング 銀座本店
03-3567-4005
東京都中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136701/

 - 食べたもの/飲んだもの