【歓喜!!】ついに地元で飲食店を友達とやっている人のブログがリニューアル完了!!

   

お待たせしました!!

*まってる人がいたかどうかは実際には不明ですがwww

 

墨田区のごくごく一部で人気を博していた?

地元で飲食店を友達とやってる人のBLOGが,,,

 

ワードプレスにてリニューアルいたしました!!

スクリーンショット 2016-03-11 22.33.52

実際には自分自身が待ち遠しかった。。。

 

ライブドアブログさん今まで有難うございました

 

安東さん新ブログ有難うございました

*安東さん=アーティスト活動と会社経営もさらりとこなす通称あんちゃん

 

みなさんどうですか!??

 

PC版とスマホ版も安東さんに

 

たくさんのわがままな注文を可能な範囲内でのお願いと希望を

 

お伝えして出来上がりました

 

とても満足な仕上がりです!!

こんなほぼオーダーメイドサイトを他で頼んだら

 

ooo万すると思うので...汗

*想像よりも一つ桁が変わります...汗

 

ワタシもやりたいーーー!!ってなった場合は気をつけてくださいねww

*いつでも安東氏をご紹介致します

 

ではでは

 

今後とも引き続きこちらのブログを宜しくお願い申し上げます!!

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話