ブログリニューアル間近ですね。。

   

今回のブログリニューアルは

やたらと安東氏にワガママを伝えまくり
お店のホームページより
 
こだわっている気がするwww
お店のホームページは
うんオッケー!
的な感じでしたね。。。汗
要望があったりわがままがあるということは
それだけイメージがあるということ
これはすごく大事
*自己肯定w
ブログ書くようになって
色々なブログやメディアを見るようになり
読みやすさや格好良さなどを
気にするようになったんだと実感
そうそうこの感覚は
お店も一緒だと
再確認しました
たくさんのお店に行くことからスタート
その中で
美味しい、面白い、綺麗、お洒落など
そんな要素を感じながら
自分のお店に活かしていく
もっと色んな物を感じたいなー
まっ!
そんなこんなでなんとかそろそろww
ブログリニューアル完了予定
 
 
モザイク写真
 
*全然わかんないなwww
ちなみに時間がかかってしまったのはワタシが
あと1点だけ、あと1点だけ、、、、
とわがままを言った為ですwww
間も無くワタシのブログリニューアル!!
そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話