【蔵前の新しいハンバーガー屋さん】"McLean"(マクレーン)さんに早速お邪魔してきた!!

      2016/06/01

蔵前にハンバーガーの新店舗できた!"McLean"(マクレーン)さん

 

早速いってきました!

 

外観

 

S__35627010

 

左側がハンバーガーのテイクアウト

 

右側がコーヒーのテイクアウトもやっており

 

IMG_9675

 

二階はテーブル席で

 

そして

 

三階には美容室もできるとか??

 

 

しゃれてるなぁ〜( ^ ^ )/□

*白旗をあげるワタシw

 

 

 

おしゃれ大集合な雰囲気がめちゃくちゃ気にならせますね。。。

 

目の前を歩く人たちはお店の事をかなり意識して歩いていました

 

 

メニューはこんな感じ

 

IMG_9678

 

バーガーマニア出身の方が立ち上げたとのこと...

 

バーガーマニアの出身の方お二人?で立ち上げられとのお話です

 

バーガーマニアといえば創作されたマンスリーバーガーのイメージが強いですが

 

やはりしっかりと受け継いでおりました!!

 

オープン当初から日変わりバーガーがあり

 

マンスリーバーガーやそのほかの気になるバーガーメニューがずらり!!

 

こちらはマンスリーバーガー

IMG_9673

 

 

相当準備をしっかりしてきているな...

 

 

オープン当初はおすすめや日替わりは手を抜きがちになりますが

 

しっかりと提案。。。

 

 

満を持してのオープンという事でしょう

 

 

感想は。。。

 

IMG_9681

 

IMG_9680

 

お手本のようなバランス感のハンバーガー

 

ハンバーガーはあくまでもベーシックに

*普通のハンバーガーも食べた感想です

 

創作部分での提案を楽しんでほしい!!

そんなふうにハンバーガーがしゃべりかけてきていますねw

IMG_9683

 

最初はベーシックなハンバーガーやトッピングから楽しむというよりは

 

気になったり好みの日替わりやマンスリーやトッピングを

 

どんどん食べていくことがこのお店の楽しみ方だと思います!!

 

 

TEMPURA BURGER きになるw

くいたいーーー!!!

 

 

今度は併設のコーヒースタンドのコーヒーと一緒に楽しんでみます

 

そんなところです

 

お店の情報はこちら

 

スクリーンショット 2016-06-01 23.23.18

McLean -old burger stand-

東京都台東区駒形2-2-10 ファンライフ駒形105

FINE LIFE KOMAGATA 1F & 2F 2-2-10 KOMAGATA, TAITO-Ku, TOKYO, japan WWW.MCLEAN.JP

tel:03-6802-8232

 - UZU代表が行ったお店