MacBook Airのおすすめキーボードカバーとフィルム

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている

そろそろ新しいパソコンにしようと思っているワタシです

ワタシのMacBookが既にわりと昔のモデル

 

現在でも全く問題なく使えてる

(イラレなどの作業が増えてきて4Gのメモリは少なく感じてはいる)

ワタシのMacBookもすでに4年経とうとしている

わりと昔のモデル

もう画面もキーボードもかなり汚くなってきてますね

MacBook Airのキーボードカバーと画面のフィルムを新品に

パソコン本体を変えたい気持ちはありますがまだ全然使える上に

最近のMacBookは円安の影響もあり数年前より若干高い気がするので

(新MacBookのゴールド発売時は心が揺れましたが)

ここは

フィルムとキーボードカバーを交換することに

これかなりいいです

大きさもキーボード内でおさまり

デザインは元の日本語キーボードと変わらない

もちろんホコリや飲み物による汚れ防止にもぴったり

付けるとこんな感じ

全く違和感ないですよ!!

フィルムはこちら

なんども張り替えが出来るので貼りやすい

指紋などの汚れ防止

エアーレス加工なので気泡も時間が経つと消えていきます

ホコリに注意すればかなりキレイに仕上がります

画面はサイズもぴったりなのでフィルムが貼ってあるかないか

全く分からないレベル

一点だけ...

マッドなタイプではなく高光沢タイプなので反射はします

反射が気になる方はマッドなタイプがオススメですね

ワタシはマッドなタイプだと画面のざらつきが気になるので

透過率が高いものを好んでます

結果は新品同様になってお得

早速貼って見ると

まさかの新品同様に!!!

買ったばっかりの人も

そろそろフィルムやカバー変えたい人はオススメです

よかったらどうぞwww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話