Gokuriのふんわりピーチ飲んでみた

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている

ジュースを買うときは常に飲んだ事がないものと決めているワタシです

Gokuriシリーズ

ふんわりピーチ!!

13

Gokuriシリーズは最初に発売した

つぶつぶの食感で美味しくてはやりましたが

その後は果実味ほとんどない商品ばかりの投入

いまでは

次こそはつぶつぶ果実たっぷり系なのでは!?

と期待しながら裏切られてきましたが

今回も勿論

美味しいモモジュースでした

サントリーさん!!

Gokuriのイメージはつぶつぶですよ〜!!!

みんな期待しながら待ってますよ〜www

*ワタシのまわりだけかもしれないがw

高くてもいいので果実感たっぷりで

Gokuriは高級路線で売ってください!!

関係なければなんでも言えるwww

それが消費者というもの

そんなところです 

 - UZU代表のほぼ個人的な話